いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


左膝の動きも鈍く突っ張ってて
鈍痛もあるのに
左腕 肩から肘の痛みが増している

📱を持つ手も疲れて放り投げ
そのまま寝落ちくるくるくるくるくるくる

今朝は
髪を結ぶ仕草も手が上げれなく
しゃーないなぁと諦め~( ̄▽ ̄;)

😞💨困ったなぁ…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そんな私とはうらはらに

陸は
任務の前の身繕い‼️





よしっ‼️準備万端にゃっ‼️
チャクラ雷を集めて
いざ 出陣なのにゃー‼️

茶々丸君
ちゅーるを食べれたみたいにゃ‼️
力強い👁️‍🗨️もしてたしにゃ‼️
そして
陸ちゃん‼️
今朝も頑張ったねおねがい

でもーでもー
今朝は陸の落ち💩が2ヶ所も➰➰🌑
任務前の身仕度以前の問題にゃ‼️
お陰で1ヶ所踏んじゃったよ笑い泣き

この差ポーン
レイラちゃんの3倍はデカイ‼️