いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さすがに午後から下り坂の空模様
気が付けば雨降りだしてました
明日の朝までは傘のようです


リハビリに行った日は
左足がダル重ですショボーン
膝から足首まで痛いときてるし
左肩から肘までの痛みも取れず
あっち向いたりこっち向いたりうずまきうずまき
ゴロゴロするにも楽じゃないアセアセ

筋肉落ちてるから
向きを変えるのも
すんなり出来ないし
歩く動作もダメ出しで.∵・(゚ε゚ )💨

自然に歩くって
どうやるんだっけうずまきうずまきうずまき!?
何だかなぁー  疲れた😣💦⤵️


帰宅すると陸がお出迎え照れ
ご褒美にちゅーると思ったら
あらゃらゃらゃ空袋しかない‼️
🙏💦💦陸ちゃん‼️








最近 陽の💩が固くなってきました
これで お尻を
汚さなくなると思っていたら
そんにゃの関係にゃーい‼️
と言わんばかりに
硬い💩を2~3個くっ付けて
歩き回ってます足あと足あと足あと

相変わらず困った陽ですガーンえーんチュー  



愛の10ポチ運動‼️任務完了‼️

また寝落ちしそうですくるくるくるくるzzz