いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お天気が悪いはず…なのに
ちゃっかり晴れてますニヤリ

水不足が心配です
すでに農家の方達は
規制があるみたいですアセアセアセアセ


朝の光景
全く代わり映えしないよね~( *´艸`)


 



猫んっ‼️それがにゃにか⁉️

甘・納豆の会 第2弾‼️
今日も元気玉‼️飛んでいけ~🌠
みんにゃと手を繋いで送るから
パワー倍増にゃり‼️
ねばーる君
甘・納豆の会のみんにゃ
画像お借りしてますm(_ _)m


プリンさんの元気玉に
参加させて貰ったのにゃ照れ


上林君
ちょっと元気がありません
大切なおかあちんが
大切な家族のために頑張ってます

モモちゃん 茶々丸君以外にも
沢山のみんにゃが
病気や怪我をして闘ってるにゃ‼️

さぁーてと
今日はリハビリです‼️
私も頑張ってきま~すくるくるくるくるくるくる