いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようなのにゃ‼️
今朝は茶々丸君に
スペシャル元気玉をおくるのにゃ‼️
オラたちのパワーキラキラ
受け取ってなのにゃーあしあと
陸ったら成長したにゃ‼️
ちょっとジェラシー猫💨
僕はまたもや此処に逃げてるけど
でもパワーは送ったのにゃ‼️
ニャルソックしてても
心は上の空くるくるくるくるくるくる
元気玉 届いたかにゃ…
私もお祈りしてるにゃ‼️


茶々丸君以外の仲間たちにも



そして
愛の10ポチ運動‼️
本日 日曜日なので
どってんこ師匠はお休みなのにゃ爆笑
師匠はヒーローだから
掛け持ちもいっぱい‼️
今日はゆっくりやすんでにゃー
任務完了‼️

朝からハードだったのにゃ‼️
ニャイドルって大変なのにゃアセアセアセアセ

母にゃんも
時々 足が痛い痛いといってるにゃ
みんにゃで ゆっくりするのにゃ照れ