いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

内気な我が家のにゃんず達( *´艸`)
とてもとても
大きな応援団に入れなくて爆笑
私設応援団にて ひっそり
ガブリエル君を応援してましたくるくる


ところが 男気溢れる
上林師匠が
わざわざ出張してきてくれました‼️

 押忍‼️


  今日もポチっと愛の10ポチラブラブ

SpecialSunkusハート上林君&さろ吉さん

終了日まで このメンバーで
応援してますね~




内気(?)なにゃんず達チュー爆笑ニヤリ




クロリンが またまた出窓に‼️
よく見ると
下から陸が待ち構えてるびっくり


困ったにゃんですプンプン

朝から一仕事完了‼️