いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


びっくりニコニコびっくり爆笑びっくりおねがいびっくり照れびっくりウインクびっくり


今朝
いつものようにブログ訪問へニコニコ

すると

目に飛び込んできたのが

見たことのある画像‼️

((((;゜Д゜)))此はもしや…
海ちゃんたちの画像…だよね

なんとなんと

男気No.1️⃣の上林君が
私を応援してくれてる~~ラブ

沢山の方の応援で忙しいのに
私にまで応援してくれる
懐の広さ❣️

上林君ラブラブさろきちさんグリーンハーツ
ありがとうございますm(_ _)m





⤴️カッチョイイ‼️


押忍‼️
師匠ありがとうなのにゃ爆笑






どってんこは不滅なのにゃー

だよね‼️


使い回しでチュー

今日はリハビリ🚙💨
頑張ってきますおねがい