いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


明日は燃えるゴミの日なので
袋を出していたら
ガサゴソ ガサゴソ音がします

口を開けて広げていたので
レイラちゃんがスッポリ爆笑
ビニール袋大好きなんですチュー


自分で入って遊んでる分にはいいけど

昨日読んだブログに

子猫をゴミ袋に入れて
ゴミ置き場に捨てていく
信じられない酷い人が‼️

また
子猫を
袋に入れて川に流す等

結構 ショックな内容が
続けざまに載っていたので

その夜
久々に見た夢が

目覚めたら
家の中に居るハズもない
子猫が4匹目びっくり
驚いて抱きしめてたら
さらに隣の玄関からも
8匹がよたよた動いてる‼️

て 処で目が覚めましたポーンゲッソリチーン笑い泣き

夢で良かった~と
思っていたら

午後になって娘から
ラインが‼️
何と
里親募集の子猫がいるから
誰か欲しい人はいないかな⁉️
という内容でした。
しかもブリーダーさんから
その後
マンチカン
スコティッシュフォールド
ブリティッシュショートヘア
の子猫も里親探しが控えている

ええっ((((;゜Д゜)))
これってブリーダー放棄の猫ちゃん⁉️
うーーーん 
いろんな理由があるから
先ずは詳しい情報を‼️



猫…可哀想なのにゃー
新しいお家が見つかるといいにゃ❗