いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日 久々のリハビリで

寝転んでいると左足が

太股から足首まで

ダルくて重くて

曲げると膝を中心に

固く突っ張ってます💨

反らした左足首を

右足先で押し付けるようにして

膝を伸ばすストレッチをして

自分リハビリくるくるくるくるくるくる

自分の足なのに自分の足じゃない

変な感じ

あーー疲れた😵💨

左肩も

つい左側を下にして

横になってるから

余計に付加がかかってるかも

髪を結ぶ動作も何気に痛い‼️

もうo(><;)(;><)o


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


いつもの毛繕い照れ



陽がまたまたケージの上に💨

どうやらトイレで びっくり
スッキリさせてきたみたい✨
絶対ここに逃げるから
まるわかりです 爆笑

陸はカーペットで
潜ったり出たりの繰り返し ウインク
海ちゃんと陽
偶然のシンクロ率 びっくり
📱📸用意する間に
若干 陽の手が動いたけど
ほぼほぼ同じポーズ チュー ニヤリ

見てて和んじゃいました おねがい