いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日からお仕事の方
お疲れ様ですニコニコ

息子も3日間の休みが終わり
今日から出勤でした
なのでお昼の準備とかもなく
いつものダラダラ~な日々にてへぺろ

午後から勤務先の店舗に🚙💨
店長に現状報告と
雇用契約更新を済ませてきました
勤務形態も
今まで申請してる時間で
作成してくれるそうです
お休み中なのに更新なんて
気が引けるけども
しょうがないと割りきれば
いいのよ‼️その為に
保険にも入ってるんだからと
店舗スタッフの方に励まされました

人手も足りなくて大変そうに
してるけど 
優しく声をかけてもらい
店長も急かすわけでなく
恵まれているんだなぁと
感謝‼️感謝‼️です


そして
海ちゃんの
どってんこにも癒されてます✨ 












みんにゃに
癒されてるよ‼️

ウインクラブ照れ💕✨ありがとねチュー