いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

GWもすでに9日目
あっという間に過ぎてる感じ‼️
まぁ年を取ると
毎日があっという間なんですがキョロキョロ


今朝も目覚めたら
陽はすでにケージの上にてzzzzzzぼけー
トイレを覗くとブツがありました💨
暫くは下りてこないよねえー

今日はこどもの日🎏
こどもの日該当😸は
陸と陽‼️

年長のレイラちゃんは
来月で10歳にびっくり
半年遅れで
海ちゃんも10歳
さらに半年過ぎると
クロリンも10歳‼️
3🐱 いい年した
おっさん、おばさん😽です~









午前中に
🐱システムトイレ2個お掃除✨
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ 
只今  日光消毒中くるくるくるくるくるくる

海ちゃんはシステムトイレ派
レイラちゃん
小はシステム 大は猫砂
陸は猫砂派
陽はどちらも派
クロリンは猫砂(おから)派

綺麗になると すかざず
用を足しに来るのは猫あるある❔



そろそろ3時のおやつタイム爆笑
誰が最初に起きて来るかな⁉️



体内時計⁉️
レイラちゃんと陸と陽が
おやつを
待ち構えてます( *´艸`)