いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


朝 目覚めたとき
すでに陽は怪しい動きです

私を避けまくり
お決まりの位置にダッシュ💨‼️
チラリと見えたお尻に
ブツがついてますキョロキョロえー

猫
母にゃん 陽ってば~
ニャゴニャゴニャー
海ちゃんも 訴えてます‼️


息子が
階段の微妙な位置に
何やら臭い物体が付いているよガーン
後で確認しておいて‼️と
言い残して出勤して行きました🚙💨

思い当たるので見に行くと
段々の側面⁉️
説明が上手く出来ないー
陽のこぼれ💩が付いてました笑い泣き

もう‼️陽ってば‼️チュー



🐱お手入れBOXの中を覗き込み
やおらガジガジ咬んでます



陽は
お尻が綺麗なときは
くっ付き😸なので
私の回りをチョロチョロ
構ってちゃんになってますてへぺろ

今日は陽ばかり📸

足がやたら突っ張って
固まってる感じびっくり
動かすとギシギシ動きが鈍いアセアセ
あーヤバイ😱💧
2日ほど
座ってる時間が長かったからかな
リハビリもお休みなので
自分で
マッサージ、膝曲げ伸ばし
スクワットもどき
ちょっと頑張らないと‼️ですショボーン