いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

GW2日目 午前中は
娘と孫二人に誘われ
アピタにお買い物照れ

日曜なのに割りと空いてました

この地域 AEONやIKEAが
周辺に出来てしまったので
アピタはかなり影響をうけてそう

かなり久しぶりに行ったので
入ってるショップも様変りびっくり
猫グッズが沢山あるお店があって
目キラキラ次回は お孫ちゃん抜きで
ゆっくり来ようと思います

足が治ったらかな…💨
 

レイラちゃん
最近やたらとくっつき😸
海ちゃん
我慢していても狭さにうーんしょんぼりおーっ!
逃げ出してます爆笑
表情が物語ってます( *´艸`)

しょうがないので毛繕い開始てへぺろ
変顔チュー








夕方
クロリン以外のにゃんず達
爪切り完了❣️
みんな
ゴロゴロ寝ています~