いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お天気は凄く良いのに
風が強くてビュービューうずまきうずまき
肌寒い日になりました

昨日は私にとっての遠出で🚙💨
足も疲れ 今日はゴロゴロ
📖👓に耽ってしまい 
気付けばこんな時間でした( ̄▽ ̄;)

にゃんず達も
うろうろゴロゴロくるくるくるくるくるくる

この寝顔ラブラブラブ癒されますね

たまに📸目線目キラキラ
いつでもニャイドルです爆笑
海ちゃん
せっかく寝ているのに
レイラちゃんが割り込み~
結局 狭さに堪えられず
隣のベッドに移動ですニヤリ
私の隣に海ちゃんがいて
気付けばクロリンも来ていたびっくり
慌てて📱で📸ですが
位置が悪くて上手く撮れない😵💦
多分 私が動くと
速攻 逃げちゃうよね
そう思っていたら
海ちゃんが移動したので
クロリンも一緒になってあしあとあしあと

陸はフラフラしてても
側に来ると必ずフミフミあしあとラブラブ

綺麗好きの海ちゃんは
毛繕いに余念がないですニヤリ