いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

朝の激しい雨以降
とっても良いお天気になりました晴れ

連休前のギリギリ
再配達で受け取った書類‼️
労働基準監督署からの
書類不備(印鑑押し忘れびっくり)
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーン‼️
これでまた支給が延びてしまったアセアセ
私の自筆じゃないときは
印鑑を押さなくちゃいけない箇所を
見逃して会社に届けたための
初歩的ミス(・´д`・)💨
誰も気付かず労基に送っていました

労基の方の気遣いで自宅に
書類を郵送してくれました
なので午後から
友達に頼んで一緒に労基まで
同行してもらいました
今の足だと片道運転が限度です
自宅から約30分
ちょっと迷ってしまいましたが
無事に書類を提出‼️
労基の方
感じが良く親切でした~ニコニコ

次から印鑑忘れをしないぞ‼️

所属店舗から本社に休業保証申請→
本社の中をうずまきうずまき回り→所属店舗
→私が書類を取りに行き→病院提出
→病院に書類を取りに行くか自宅配達
→所属店舗→本社→所属店舗
→労働基準監督署
こんなに🌀たらい回し
申請から支給まで1ヶ月はかかります
申請も月始めに直ぐしてくれないと
どんどん遅れて大変です

文句が出てしまいますが
労災で休業保証も出るのだから
有難いと思わなくては‼️
なんですが……ショボーン
今回、1月と2月の
2ヶ月分だったので
延びたのが痛手でした
(TmT)ウゥゥ・・・

3月分の申請書類も
手元に来てないのに
直ぐに4月分の申請も
してもらわないと
延び延び過ぎです店長‼️ムキー💨


諦めモードでしょげていても
癒してくれるのが
我が家のにゃんず達ラブおねがいウインク



今日も胸乗りレイラちゃん照れ







夕食後
息子に遊んで貰うレイラちゃん✨
今は 私の横でゴロリンコ
陽も私の隣にいます
ゴロリンする前に
レイラちゃんと陽が
顔を寄せてクンクン🐽
してるかと思えば 
レイラちゃんすかさず🐱👊
クンクンするだけ成長したかもニコニコ

今夜は
長々と愚痴ってしまいましたぼけー