いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はリハビリの後に
一旦🏠🚗💨
そのあと友人とお出掛け~
ほぼ留守してたので
夕方 帰宅すると
激しいご飯コールチューラブラブ
(*≧з≦)可愛いにゃ~

前回 載せれなかった画像ですニコニコ

最近 クロリンは
よく下りてきてくれます爆笑
珍しく海ちゃんが
段ボール箱に興味津々びっくり


レイラちゃん
クロリンに睨みを効かせてます
かと思えば
段ボール箱にINしてます( *´艸`)
陸は我が家1の段ボール好きお願い
楽天から届いた
ササミふりかけ30袋キラキラキラキラ
ちょうど1ヶ月分かなニヤリ


楽天と言えば
こんな物が届きましたくるくるくるくる
フィリックスの
チキンとあじゼリー仕立てもぐもぐ
以前 食べ残しが多かったので
最近ご無沙汰のウェットでした

今回も食べたのは半分位かな!?

その時で急に食べなくなったり
コロコロ変わるので
ウェットの
好みが激しいにゃんず達びっくり
食べないときは
5匹揃って口をつけませんガーン

カリカリの好みも激しいので
ちょっと困ったにゃん達です
封筒が可愛いですウインク