いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


目覚めたら 外はくもり雨雨雨
夜中から かなり降った為
朝には小雨になってました

出掛ける頃にはパラパラ程度
病院に向かう途中では
雨も上がっていましたニコニコ

本日も10時に家を出て
🏠🚗💨したのは12時半過ぎ
やはりいつもの待ち時間えー
分かってはいるものの疲れた😖💦

骨折から141日術後19週
膝のお皿に入れている
ボルト2本と
8の字状にかけているワイヤー
8月初旬に
抜くことが決まりました‼️
(*≧∇≦)✌️💨💨
7月末に術前検査と診察で
日程が決まります爆笑

それまでの間は 
膝に感じる虎ばさみ挟まれ感覚
我慢しなくてはです‼️
リハビリは
まだまだあるので頑張らないと‼️
さすがに
5月に抜くのは無理でしたてへぺろ

陽の毛玉ボール
海ちゃんは興味無さげキョロキョロくるくるくるくる
覚めた眼差しです爆笑
レイラちゃんもクールに
テレビの上から眺めてます

海ちゃん
サッサとクロリンの方にあしあとあしあと
陸は
陽から取った毛玉ボールに必死‼️
ボケボケだから 
陽ったら背後霊⁉️( *´艸`)
陸がボールを見失い
二匹揃って諦めたのかな⁉️



やっと静になりました~
o(=ёェё=)o ミャー♪