いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバーUMAくんクローバークローバークローバーUMAくんクローバークローバークローバー

リハビリから🏠🚗💨したら
陽のお尻がゲッソリ
急いでお尻シャンプー洗い
余りにお天気がいいので
ついでに陸もシャンプー🚿しちゃいました
陽はお尻だけキラキラ
陸は全身キラキラキラキラキラキラ

ただこの二匹
ドライヤーが大嫌いなので
タオルドライでゴシゴシ後
一目散に逃げてしまいましたあしあとあしあと
やはり息子のいるときにしないと
さすがにドライヤーは無理でしたチュー

🚪を閉め忘れあしあとあしあと脱走2回アセアセ
いつもより一回り小さいね( *´艸`)
唸りはしたけど
ちゃんと出来たね爆笑ウインクチュー照れ
陽も次は全身したいなぁ~ニヤリ

深夜のどってんこ
3匹まったり~zzzzzzzzz
レイラちゃん爆睡です照れ

陸も陽もスティックコーヒーの
空包装を転がすのが大好きです

陽が見つけたのは
一本満足の空包装を結んだもの💡
興味津々ですが
転がり加減が違うのか
ひょいひょい
コロン‼️……なんか違う(-д- 三 -д-)
あっさり放棄してあしあとあしあとあしあと


今日のリハビリも
いつものように曲げ伸ばし
曲げを深くされたので
今日もダル重ですえー

水曜日は総合病院での診察です
🔩を抜く時期とか 
決めて貰えると嬉しいのだけど 
どうなるかな…まだ早いのかな⁉️

ダル重なのに
陸のシャンプーをしたので
疲れがドッと来てしまいました笑い泣き

それとも年のせい⁉️てへぺろ