いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


うさぎうさぎヒヨコうさぎうさぎ猫うさぎうさぎヒヨコうさぎうさぎ

今日は海ちゃんの予防接種に🚙💨

昨年の予防接種では
8.4キロとちょっとだけ
落ちてた体重‼️
(その前は8.7キロ)
11月に体調を崩した時には
8.1キロにまで落ちてた体重キョロキョロ

なのに‼️
今回は9.25キロと大増量‼️
Σ( ̄ロ ̄lll)ポーンゲッソリ滝汗

ここ半年ほど
急にカリカリフードを
よく食べるようになってたので
それで体重がアップアップアップ
ウェットよりもカリカリの方が
歯茎にもよいのでホットしていたら
体重も⤴️⤴️とは( *´艸`)

どおりで最近ズッシリ感半端ない‼️
私の足のせいで 
そう感じるのかな⁉️と思ってたけど
まさかそんなに増えてるとはびっくり

聴診器当ててる先生が
心臓の音が遠くに聞こえる(笑)
病院に来る😺ちゃん最重量‼️
と笑ってました😅

💉は問題なくサッサと終了‼️
肛門嚢処理の際にさぁ大変アセアセ
お尻を触られるのが大嫌い‼️
響き渡るほどの大音量で
泣きわめいてましたゲッソリ
それでも咬みつきはしないので
いいこだねぇ~と褒められ終了照れ

お疲れさまでした❣️海ちゃんおねがい
お尻は🆖にゃんでしゅ‼️
🏠🚗💨して
ナデナデしていたら
構ってちゃん‼️現れる爆笑
陽ったら絶対 来るよね~( *´艸`)
陸も2階から下りてきた
海ちゃんのとなりにピタッ‼️
海ちゃんとナメナメした後は
陽にもスリスリナメナメ
3️⃣匹でゴロリンチョくるくるくるくるくるくる
夕食後 😺ベッドでゴロリン
海ちゃんはもうグッスリzzzzzzzzz


レイラちゃんも胸乗り後
隣に移動してzzzzzzzzz
陽は一人でゴロリンコzzzzzz
あらっ目
陸がいなくなったと思ったら
レイラちゃんが海ちゃんの隣に
割り込んで一緒に寝てた~
けど さすがに狭いので
海ちゃん 追い出される形で
隣に移動あしあとあしあとあしあと
😽ベッドの掃除をし忘れたぁてへぺろ
レイラちゃん
一緒に寝たかったのかな⁉️
でもさすがに狭いし暑いしねぇ~
海ちゃん おデブにゃんだから❣️