いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


うさぎヒヨコネザーランド・ドワーフ猫オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青猫ネザーランド・ドワーフヒヨコうさぎ


イースターヒヨコですね

被り物、お洋服
我が家のにゃんず達は
みんな嫌がりますえー残念‼️

もう勝手に変なこと
しないで欲しいにゃ~ハッ

ついつい寝落ちしてました
目が覚めたら
飛び込んできた 丸い物体( *´艸`)
思わず撫でたら足あと足あと足あと
逃げちゃいましたチュー
このモフモフに顔を埋めたいのに
海ちゃんのイケズ笑い泣き

すると構ってちゃんが現れ
撫でて~とゴロリンコ爆笑
横から 海ちゃんが
またかっ‼️てな顔してます
陽は
海ちゃんに対抗心でもあるのか⁉️
単純なにゃんこなんだから照れ
レイラちゃんも
息子のトートバッグにちょこんウインク
陸は これ見よがしに
海ちゃんの隣をキープびっくり
どうだ‼️てのドヤ顔キラキラ
甘えてますラブ

陸が見上げる先には
レイラちゃんがいます
そのレイラちゃんがいる
テーブルの下には海ちゃん
微妙な空気の陸とレイラちゃん
お互い引いて落ち着きました😅
陽はその様子を
じっーーと眺めてゴロリンコ
朝にはまだ早すぎるので
みんな ゴロゴロ~