いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今朝はうっかり二度寝ガーン
息子の水筒のお茶が
間に合いませんでした笑い泣き

ぼぉ~としてたら
明日の市長選
市議会選の選挙カーが
最後の追い込みで🚙💨カラオケ🚙💨
賑やかな朝です爆笑


いつもより遅めの朝御飯てへぺろ

相変わらずの陽の姿勢‼️
陸は陽向ぼっこ
レイラちゃん
選挙カーに反応してます爆笑
キョロ
キョロ
陽が寛いでる敷物⁉️
いつも水筒を入れていく
息子のトートバッグ
やたら😺達が乗っかるので
いつも毛まみれになってます爆笑
海ちゃんも
選挙カーが気になるようです