いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

満月 星空 満月 星空 満月 星空 満月 星空 満月 

平成最後の満月🌕だそうですね
生憎 午後から曇ってきたので
やや霞んでますが見えました~

満月ってにゃに⁉️


本日 
カミングアウト❣️
してしまいました~m(。≧Д≦。)m

『甘・納豆を広める会』
会員番号4番‼️ゲットです

子供の頃から食べてました。
それが普通の食べ方と思っていて
大人になって知りました笑い泣き
これって邪道⁉️
ちなみに私の母親が岩手出身です
上矢印関係有るのか無いのか?ですが
焼き餅も砂糖醤油でしたびっくり
大人になってもたまに食べますよ
今は一味唐辛子も入れますが。
我が家はシンプルに
砂糖、醤油のみでマゼマゼ
ご飯にかけて食べてました爆笑
お子さま向きの味と思いますくるくるくるくる


母にゃん‼️
隠してたんだにゃ~
あのネバネバーの
へんにゃ食べ物のことにゃのか‼️
鼻が敏感にゃから
ちょっと困るのにゃ匂いが‼️
言わなかったけどにゃ…
食べたら直ぐに片付けて
欲しいにゃー‼️
お兄にゃんも嫌がってるにゃっ‼️

はいはい‼️
失礼しました🙏💦💦