いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもケージにつけてる おもちゃ
陸が咥えていたので
臨時にミニチェストの引き出しに
挟んだまま忘れてましたえー
朝 目覚めたら
海ちゃんが凄い形相で囓ってました
直ぐに📸パチリ❗
決定的な顔は
撮り損ねてしまいました(・ε・` )


段ボール箱 掃除の際
空にした途端に陸がIN💨
買い物から帰宅後
掃除をしだしたら
陸は風呂場の窓から監視役目






掃除をしてるから
海ちゃん達は
2階から下りてきませんくるくるくるくるくるくる
見渡すと陸しかいないびっくり

ずっと立ちづめだったので
2階に行く気力もなく
☕休憩した途端に
足も疲れてたのか
ゴロンとしたまま動けなーいチュー

あっ⁉️
やっと陽が下りてきた照れ


陽が隣にきてくれて
どってんこ‼️

おっ‼️
海ちゃんもやって来た~
キャー😆
陸も来た~m(。≧Д≦。)m

もう
このまま休憩しろって事だよね

と自分に都合よく解釈です爆笑

夕方 友達が😺フードを
取りに来るので
それまで
まったりゴロゴロ照れ