いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕飯の催促ですチュー
お陰で
10分程の転た寝で済みました爆笑
クロリンも下まで下りてきて
ご飯の催促ですウインク

ご飯の用意で2階に行くと
陸がすかさず付いてきて
様子窺い目
ニャイドルの裏の顔グラサン
ムカムカいじめっ😽ムカムカ
クロリンを狙ってますびっくり
陸が動いた~💨💨
あらっ⁉️いつもと違う動き‼️
スリスリうずまきうずまきうずまき
んっ‼️
なになに⁉️
チラッ|д゚)チラッ
私がじとっ(-.-)と見張ってるから
フェイントしてるのかな( *´艸`)
結局 そのあと
いつもの行動パターンしてましたキョロキョロ
陽は微動だにせず
クロリンを眺めてました





リハビリは順調
なんだけど
膝が腫れてる
伸ばしてる足を立てるとき
膝の皿をギュッーと
締められビキビキッと突っ張る
足も相変わらずダル重‼️

湿布貼って
今夜は早寝しなくては‼️