いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜も昼寝をしすぎたため
寝付けずに ダラダラ💻検索🔍
結局朝方2時間zzzzzz
寝不足 疲れ目アセアセうずまきうずまきうずまき
何やってんだかチュー

今日は昼前にリハビリ🚙💨
帰り道に🏧や🏪ついでに⛽💴 
いっぱい寄り道して🏠🚗💨

にゃんず達
みーーんなお昼寝でしたzzzzzz
いつも真っ先に
お迎えしてくれる陸もzzzzzz

ちょっと寂しいなぁと感じてたら
海ちゃんが起き上がり

遅かったにゃりね❣️
なんか欲しいにゃり照れウインク

陽はずっとお寝んねしてます
2階を覗きに行ったら
猫部屋にクロリンが(o≧▽≦)ノ
すかさず📸成功です❇️
レイラちゃん
後を追いかけてきたのか
佇んでます爆笑

陸もいました~
📸してたら
陸も起こしちゃいました
大きなあくび( *´艸`)

みんなの姿を確認し
1階に戻ったら
後を追いかけてきて
陸もレイラちゃんもあしあとあしあとあしあと



さすがにこの時間まで
眠気をこらえて動いていたけど
アクビが止まりません笑い泣き

ふと目を閉じると そのまま
寝落ちしそうでヤバイです
目が覚めること‼️
何かないかな⁉️
と考えてるはなから
寝ようとしている( ̄▽ ̄;)
足もダル重 膝も痛いし
動きたくない…

はぁ😞💨困ったなぁくるくるくるくるくるくるくるくる