いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昼食後くるくるくるくるくるくるくるくる寝落ちzzz
目が覚めたら夕方でしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

陽が隣でゴロリンチョチュー
陸がナメナメしてあげてます

ふーーーんキョロキョロ
それよりご飯です‼️
レイラちゃん 丸まってます
覗きこんだから目
起こしちゃいました爆笑
食後 陽は用を足したらあしあと💨
怪しいっ‼️
きっとお尻についてるよね⁉️
と思いつつ 出てくるまで待機キョロキョロ

ケージ内から出てきて
何事もないかの用に
ティッシュを転がし遊びだしたので
確保‼️速攻🚿お尻洗いですニヤリ
ほんの少しだけ汚れていましたチュー



毎回毎回
にゃんで💩をつけるのかにゃ⁉️

陽も困り者ですが
陸も
落とし💩をよくするんですびっくり
今日もレイラちゃんが
カーペットの隅を
必死でナイナイしてるので
息子がよくよく目見たら
黒糖かりん糖⁉️
があるわけなーい‼️
干からびた💩がコロンです

思い返すと数日前
陸がゴロンとしてる時に
芳しい臭いがしたので
お尻を見たことがあるんですポーン
何もついてなかったので
おなら⁉️と思ってたんですが
落ち💩に気付かなかったんですね

もう‼️にゃんてヤツプンプンてへぺろ