いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゴロンとしていたら
頭上の方から
ゴロゴロゴロとルンルンラブラブ
陸が一生懸命にフミフミ照れ

レイラちゃんは
朝のお返し⁉️
海ちゃんを毛繕いしてあげてます
海ちゃんと遊んでたら
やっぱ陽が近付いてきますびっくり
尻尾を🐽クンクンくるくるくるくる
海ちゃんも尻尾をブンブンうずまき


外から鳥の鳴き声が‼️
気にはしてても
動かないのね( *´艸`)
海ちゃんと陽と私❣️
仲良くまったりんこ~
クロリン見参‼️
用心してここから先は
見ていると下りてきませんショボーン



にゃんだこれは⁉️
にゃんか
母にゃんが勝手に遊んでるびっくり
海ちゃんが完成~キラキラ
次は誰にしようかなくるくる
にゃんて言ってるにゃ

いくらお仕事行けにゃいからって
にゃにしてんだかハッ
もっと遊んでなのにゃ‼️チュー