いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


☀️⏰💥が鳴る前に
海ちゃんが ご飯の催促‼️
目を覚まして辺りをチェック
………やけに静かと思ったら
陸と陽は仲良くケージ内にて
ギューギューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ご飯を出しても 
子供組は 未だお寝んねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
珍しいびっくり
海ちゃんレイラちゃんは
食後の毛繕い❇️
レイラちゃんが甘えるように
毛繕いを催促していましたウインク
毛繕い後の微妙な立ち位置‼️
海ちゃんがしつこかったのか
レイラちゃんの表情が( *´艸`)
今朝はクロリン📸成功‼️
でも
同じ様な顔ばかりうずまき(ฅ'ω'ฅ)♪

ここからは昨夜の続きダウンダウンダウン

海ちゃんのクシを始めると
必ず駆け付ける陽‼️
じわじわソロソロあしあとあしあとあしあと
昨夜は鼻💋してましたびっくり
海ちゃん たまにはしてあげてるね
陽は私の後ろを回り込み
陸の隣でゴロン
陸から毛繕い
ナメナメ攻撃にあってます‼️
海ちゃんのクシが終わった途端に
陽が陸から逃げ出し
クシして~とやってきました爆笑
ブラシしながらも
スリスリ甘えて
顔を擦り付けてきますチュー
毎回 こんな感じの
構って😸 陽君でした~ウインク