いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

早いもので
膝蓋骨骨折してから132日
手術してから18週経ちました

今日のリハビリ❣️
思い切り膝曲げをされ130度‼️
でも理学療法士さんが
してくれてこそ曲がる膝えー
自力でスッと曲げれるのはいつ⁉️
まだ 思うように
出来ない事が多すぎて
さすがに焦りを感じてますショボーン

この突っ張り感と
皿の上下を締め付けられる感
早くなくなれ~ o(。≧Д≦。)o
         


ちょうちょちょうちょちょうちょチューリップちょうちょちょうちょちょうちょチューリップちょうちょちょうちょちょうちょ

夕方 
気持ち良さそうに寝てる陸‼️
いつも嫌がり出来ないクシ
し始めたら途端に目
足と手で邪魔してきますチュー
にゃに してるでしゅかキョロキョロハッ
こいつめ~クシガシガシ
しつこいにゃ~アセアセ
どうだ‼️んっにゃろ~
ガブリ‼️ガーン
の 真似にゃのだ❣️てへっ👅
クシこっちをカミカミハッ
どうだ‼️こんにゃろめハッ
陸 これ以上は無理なので
お待ちかねの海ちゃんをクシキラキラ
クシ大好き💕海ちゃんですラブ

海ちゃんのクシを始めると
必ず陽が来るんですが
これ以上は載せれないので
また明日くるくるくるくるくるくるくるくる
陸が可愛すぎで
沢山載せちゃいましたてへぺろ