いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夜中は激しい雨でしたが
朝は晴れ晴れ晴れ
気持ちのよい快晴です❣️

午前遅い時間にリハビリです
少しでもと思い
セッセと曲げ延ばし‼️
その度に膝がゴキッと鳴ります
突っ張り感が取れない~ショボーン



陸はウロウロ忙しないです
陽はケージ内に居たと思ったら
またまた
いつもの天辺でお得意ポーズ‼️

陽が見つけた毛玉⚾
陸も気付いたみたい目
陸に取られちゃいました~
陸が転がしたと同時に
陽も動きます
➰➰⚾ 陸‼️見失いました
実は陽の足先に( *´艸`)
ないぞはてなマークないぞはてなマークと探してます


レイラちゃんに
いつも姿勢がキレイ✨だね
と誉めてたら
❇️ドヤ顔❇️ピーン‼️です
海ちゃんたら
食後なのに
オネダリに‼️
あらゃ‼️目
なんか顔が…と思ってると
くわぁー
わぁぁぉぉ 大あくび‼️
このギャップが好きですラブ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょチューリップ

昨日 思わず拉致した
上林くん‼️


一緒に ハートどってんこハート
してもらってけど
上林くんも楽しかったと
さろ吉さんから報告が‼️

あー
良かったウインクおねがいニコニコ

師匠‼️また遊びに来てください✨