いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近 うっかりが多すぎて
先程も普通に投稿したつもりが
アメンバー限定になってて
慌てて削除えーん

また書き直しの気力がダウンダウンダウンあせるあせる

海ちゃんが
お昼寝から目覚めて
下りてきました~
ふいっと顔を背けて
からの大あくび‼️
更に ぐわぁぁぁぁぁ
レイラちゃんは
誰も使わない所で寝ていて
👀‼️慌てて📸✨

陽は毎度毎度現れて
毛繕い始めましたチュー

陽と入れ替わりに
レイラちゃん登場‼️
今まで肩に乗ってましたウインク
どってんこ‼️
レイラちゃんは
おやつを所望です爆笑
さっき
陸がコッソリ食べていたのを
しっかり見ていたようですびっくり
女子の目は誤魔化せない‼️

リハビリ頑張ってました✨
右足は普通に曲がるけど
左足は自力ですると
この角度が限度ですチーン


しかも
体重もヤバイくらいに増加してて
リハビリ&ダイエット
マジにしないとお先真っ暗です‼️
糖尿病にも影響が…

(; ̄д ̄)ハァ↓↓