いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一昨日から
左膝の皿上半分が
微妙に腫れています
そのせいか周辺の突っ張り感が
気になるので いつにも増して
スリスリ揉みほぐしてますショボーン



今朝も気付けば
レイラちゃんと陽だけがリビングに


陽がどってんこ💨してたので
お手入れをちょいちょいと‼️
お尻洗いをするせいか
毛玉がすぐ出来て
クシハサミカットしました~
途中で飽きてきたのか
クシを取られてしまいましたキョロキョロ
陸も毛繕い中
陸は余り毛玉が出来ないので
助かりますウインク
なんせ落ち着きがないから
クシ大嫌いですえー



レイラちゃん
陽と思ってなかったのか
すごい至近距離にいました
が 直ぐに気付き怒りながら
あしあとあしあとあしあと💨
海ちゃんも
珍しい…と思って眺めてたびっくり
陸のどってんこ‼️
陸はお出迎えしてくれる時
毎回 のびのび~
からのどってんこ‼️ラブ
焼きもち構って~の陽君
海ちゃん達をすり抜けて
構ってアピール‼️
暇さえあれば近寄ってくるのに
お尻に💩がついてると
絶対来ない頑固者⁉️
陽自身が💩を忘れた頃に
何事もなくスリスリしに来て
発見‼️てな事もありますポーン
昨夜は2センチほどもある💩が
尻尾の毛に絡み隠れて
着いてましたゲッソリチーン

でもコロコロの💩をした事に
ある意味 感激‼️でした。
我が家に来て7カ月
ずっとユルユル軟便で
お薬も飲ませていたけど
半分は飲んだふりして
あちらこちらに吐き出す曲者で
いつも大変だったけど
ちょっとは腸内環境
改善してきたのかな⁉️
だと嬉しいんだけどウインク
お下の話を
長々と語ってしまいました爆笑