いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


LINEのデーター初期化で
焦ってましたが
🆔から再登録をお願いして
わかる範囲ではほぼ繋がりました🎵
娘からも
裏技を教えてもらいました
(私が知らないだけかなのか?)

LINEあるある事件⁉️
友達も経験ありでした爆笑
気軽にホイホイ使ってるけど
いざという時は不便ですえー
アナログ人間にはねてへぺろ


海ちゃんおねがいと名前を読んで
ナデナデしてたら
わざわざ 陽までノソノソあしあとあしあと
近付いてきます
いつもの事だけど
陽って
構って欲しい焼きもちさん⁉️
息子が
何で陽までそっちに行くかなぁうずまき
やや呆れてましたえー
陽 一旦遠回りしにいきます➰➰

海ちゃんの視線を避けて
反対側にニヤリ
で様子を見て また戻る( *´艸`)
するとレイラちゃんが高速👊😠
だって❗だって❗
目障りにゃのよ。ムキー
そう訴えて(多分爆笑)
腹乗り猫から
胸乗り猫になるレイラちゃん
クールだけど
甘えっこのレイラちゃんお願い
最軽量で本当に良かったよ照れ