いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は珍しく
PC画像をチェックしていて
ふと
パソコンからLINEも出来るように
しようかなと思い立ち

えっ❗パスワードなんだっけ⁉️
ゴチャゴチャ触っていて
うっかりポチっ‼️
📱のデーターを消していた次第
ポーンゲッソリチーンゲロー滝汗笑い泣き

もう‼️お馬鹿さん
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


今朝のにゃんず達
海ちゃんはサッサと2階にあしあとあしあと
陸は世話しなく
あっち行ったりこっちに来たり

陽はいつものようにケージ内
陸も乱入してきましたチュー
レイラちゃんは
クールにマイペースニヤリ

怪獣‼️ガジゴン‼️爆笑ラブ

次の標的発見‼️
こんにゃろー❣️


足がダル重になってて
ゴロゴロ向きを変えたり
マッサージしたりと
やってみても効果なしで
ずーっと重い‼️
そして眠い😵💤
LINEの友達も一部しか
復活してないし (  -。-) =3
ますます
ヤル気ナッシングです

何か良いことないかなぁ…