いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️


1日中 雨雨雨 でした。
気分もドヨーン(´Д`|||)
寝不足もあって
昼からは うとうとzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
何もしてないまま
今日も終わってる…

毎日これでいいんだろうか
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


にゃんず達も夕方まで
ゴロゴロよく寝てましたウインク


🌃🍴の準備中に
レイラちゃんと陽が
突如小競り合いムキーびっくりガーンムキー
こういう時の陽は
しつこいです💨💨
(゜Д゜≡゜Д゜)?までも
追い掛けますびっくり

食事中の
ニャルソックも無事終了❣️
任務終了なのか まったり寛ぎ中 





胸乗り中のレイラちゃん
スリスリ甘えてますラブ
陸と海ちゃん
今日はずっと2階にいたね
夕方になってリビングに照れ







我が家のにゃんず達
なんか
いつも寝てるとこしかない⁉️
私がゴロゴロ➰➰なので
似てるのかな( ̄▽ ̄;)💦