いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


雨クローバークローバークローバークローバー雨クローバークローバークローバークローバー雨

今日は朝から☂️雨
最高気温も11度と肌寒いです
1日雨の予報なので
1歩も外に出ないで
にゃんず達とゴロゴロですね照れ

昨夜は珍しく海ちゃんが
ずっと隣でゴロリンコくるくるくるくる
レイラちゃんも
ずっと隣にくっついてましたウインク

陽は微妙な距離を空けて
ゴロリンコ💨
奥の🐱ベッドには陸がいます
今朝の海ちゃん✨
🍚を食べたのに
ウェットフードに
納得がいかないのか別のを所望びっくり
じっーと📺を見てます
滅多にない事です
それもそのはず‼️
鈴鹿のハトちゃんの
ニュースが流れてます
お隣の県なので よく📺で
流してました黒猫しっぽ黒猫あたま
海ちゃんも気にしてた⁉️

あっハッ‼️
クワッァムカムカ
こっち来ないでよ‼️ムカムカ
レイラちゃんの剣幕に
今回は諦めたようです
ちぇっ‼️しょうがないにゃうずまき
陽はマイペースにまったり~
だよにゃ~キョロキョロ
ある意味最強にゃ(*_*)


夜中から
膝が気になり不眠気味くるくるくるくる
締め付けられ感が酷くて
伸ばしてても曲げてても
違和感に意識が働いて
落ち着きませんショボーン
お天気のせい⁉️