いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


陽は困ったにゃんです( ̄▽ ̄;)
毎回 食事の際に必ず
テーブルに乗ってきて
食事の風景を
ずっと目眺めてます。

人間の🍚は一切あげませんが
興味津々 食いしん坊なので
テーブルから降ろしても
別の方から乗ってきますくるくるくるくる

そして遠巻きに眺めてたのが
徐々に場所を移動あしあとあしあと
更に近付いてきます(=^. .^=)ミャー

息子の食事中ステーキ🐱目
ぶしゃ顔だよチュー
よく見ると手を伸ばしてます
でも 皿の手前で止めてます
分かってやってるのか⁉️
あらゃ‼️
場所を変え近づいてますね爆笑

海ちゃんも
子供の頃にはテーブルに乗って
クンクンしてから
ナイナイ‼️
砂を掛ける仕草を
これでもか‼️としていました~
余りにしつこくし 
なんと皿を跨いだら
片足が皿にIN‼️

その日はお好み焼きだったので
ソースまるけの足になりました
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

それに比べたら
陽はまだ見てるだけ~( *´艸`)


今はそんなことしないにゃ‼️

陸が海ちゃんに毛繕い💨
と思ったら向きを変え
陽の方に浮気(笑)です
これこれ
君たち♂️同士( *´艸`)
仲良しさんは見てるだけで
和みます~デレデレウインク酔っ払い


海ちゃん
ちょっと羨ましそうかもくるくるくるくるくるくる