いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

じっー目とよく見ると
海ちゃんの左耳に
アレッ⁉️と違和感を
感じる方はいたでしょうかくるくるくるくる

実は訪問させて頂いてる
ブロガーさんの愛猫
まるちゃんと同じなんです

数年前に突然
耳がくしゃくしゃっとなり
耳血種になってましたえーん
それまでは
左右対称の綺麗なお耳だったのに…
気付くのが遅く
ちゃんとした処置が
早く済んでれば
治ってたかもと思うと
申し訳ない気持ちですえーんショボーン

でもそれ以外(おデブですがてへぺろ)
大きな病気もなく
年に1度位 体調を壊して
🐱🏥に数日通うぐらいの
箱入り息子ですラブラブラブ
季節の変わり目
気温の変化が激しい時に
熱を出したり 
吐き気が止まらなくなるなど
要注意なんです‼️
正に今かなキョロキョロ
気を付けようね 海ちゃん✨

ここからダウンダウンダウン
まだ耳血種になる前の海ちゃん‼️
これでもレイラちゃんのが
お姉さん‼️( *´艸`)

クロリンも家猫になって
3匹の頃です照れ



2017年には陸が家族に

2018年には陽が家族に


お世辞にも みんな
仲が良いとは言えないけど
海ちゃんが居てこその
我が家です照れチューおねがいラブウインク



これからもヨロシクねニコニコおねがい照れ


それにしても
海ちゃんも左耳
私の膝蓋骨骨折も左足
踵骨棘も左足踵
帯状疱疹も左半身
なんか
左づくしくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるゲッソリ