いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨夜は
一時半頃に陽が💩💨
お尻を洗わないと寝れないので
必死に捕まえ🚿✨✨
さぁ寝るぞと横になると
☂️がかなり強く降っていて
気になり寝れなくなる始末笑い泣き
しばらく
🐱に遊んでもらいましたチュー

朝起きたときは晴れ晴れ晴れ
リハビリがあるので良かった~

母にゃん お出掛けにゃのか❗

夜中に遊んで貰ってた
陸とレイラちゃんウインク
クロリン
キッチンにいたので すかさず📸
私の後ろに陸もいて
クロリン危険を感じてる⁉️
隙をついて
逃げてしまいましたあしあと💨💨
夜は海ちゃんたら
2階のベッドでゴロリンコ
ついでに猫炬燵の🔌をOFF
朝はいつものケージ内❣️





家でリハビリ中
両膝を立てると こんなに差が‼️
左足はこれ以上立てれないびっくり
右足を胸の方に寄せても
左足はびくとも動かず
膝を鷲掴みにされるような痛み 
脹ら脛 太股 突っ張ってます

( ̄▽ ̄;)➰ーもっと曲がると
思っていたのにダメでした😅 

🏥のリハビリでは それでも
段階を踏まえ 曲げる練習で
いつもよりは 良く曲がりましたと
言って貰えました~ニコニコ
今は足がダル重になってます