いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近は 🍚を食べ終えると
2階にあしあとあしあとあしあと行くのに
今日は4匹 1階に居ます

陸を📸してたら
わらわらと 寄ってきます爆笑
まずは海ちゃん‼️

あらっ❗レイラちゃんも💨
海ちゃん ゲージを気にしてます
陽も来てました~
海ちゃんが凄く気にしてますえー
気にはしてるけど
険悪もやもやなオーラは出てません
レイラちゃん
陽の事は眼中にない⁉️
移動する際に
陸に一声威嚇してます
今日は穏やかスルーですチュー
陽だけは 
ちょっと用心してるかな~キョロキョロ
陽も
陸以外、せめて海ちゃんと
仲良くなれるといいのにねおねがい

んっ‼️びっくり
レイラちゃんも
海ちゃんとだけ仲良いけど
他の🐱達は受け付けてなかった‼️

それを言えば
クロリンだって
海ちゃん以外とは🆖だしくるくるくるくる

相性悪い子だらけだ‼️😞💨


こんなにも
仲が悪い🐱達ばかりって
何なのよ‼️て感じですが
みんな
良い子なんです
m(。≧Д≦。)m