いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レイラちゃんを
追いかけ回してた陸ですが
気付けばケージ内にびっくり
でも何やら顔つきが…プンプン
あらゃらゃ💨💨
ジャレ愛 始まりました爆笑
狭いところでしなくても…
陽の負け~
場所を譲りました爆笑
海ちゃんは綺麗好き~✨

流し目❇️いや~ん(*‘ω‘ *)ラブラブ

午後からお散歩に🚶
垂れ桜は5分咲きかなおねがい
他の🌸は満開です✨
風に揺られてヒラヒラくるくるくるくる
🌸見頃も後少し
お散歩 せっせと行かなくちゃ‼️