いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のリハビリ&診察
照れチューニヤリ予定通りの流れで✌️
リハビリでは
踏み台を階段に見立て
左足から上れるか⁉️でした
答えは 全く出来ません‼️
左足で全体重を支えれないし
おまけに
膝も曲げなくてはいけないので
ダブルの至難です
まだ右足から上り
左足から下りる の状態です笑い泣き

何も考えず普通に
生活できるって
素晴らしいことなんですねおねがい

診察は
経過も順調‼️
院長先生がどれどれと
膝をグイグイくるくるくるくるくるくる
余りにも気軽にぐいっとされ
痛いっ‼️と叫んでしまいました爆笑
120度の膝曲げ❣️
自力では簡単に出来ないんです😂

次回診察はGW開け
それまでリハビリ頑張ってと‼️

その前に今月末には
手術をした総合病院の診察です
🔩を抜く時期とか
決めてくれると有りがたいのですが
どうなるかな…


食後のニャンズ達

(  -_・)?っ‼️
陽が大好きなティッシュ⚾
息子があげたみたいです爆笑





海ちゃんの体の際に➰➰⚾


恒例のお尻洗い✨

綺麗になってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
陸も海ちゃんもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
いつの間にかレイラちゃんもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

みんな まったり~

早寝だから
私が寝る頃
元気に走り回りそうアセアセ