いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は いつも通っている
整形外科の診察とリハビリです
診察は予約不可なので
混むときは かなり待ちますえー
リハビリは予約制なので
レントゲン→リハビリ→診察
てな感じで予定をたててますが
上手くいくかな⁉️ニヤリ

ゴミ出しに行ったさい
たまたま近所の人とバッタリ❗
その方はぎっくり腰になった時
同じ整形外科のリハビリに
通ったそうです
リハビリには定評で 中々
予約の取れない先生もいると
教えてくれましたびっくり

その先生とは 力の入りが
いつもの先生と全く違うベテラン
と思っていた先生の事でした~
やっぱり‼️m(。≧Д≦。)mね


今朝は本当に珍しく
4ニャン揃いましたチュー
これでクロリンもなんて
欲張りなことを願ってしまう……
夜中には何度も
クロリンが来てたけど
姿を表すと 誰か彼かが😸💡
追いかけてしまいあしあとあしあと
2階に帰ってしまいますショボーン

海ちゃんがふいに手を乗せてきて
手の重みが(≧∀≦*)
海ちゃん 移動して毛繕い💨
今までいなかった陸が登場‼️

陸の視線が📱に興味を💡
突進して来ました~💨
と思いきや
すかさず海ちゃんの隣にピタッラブ
甘えちゃってますラブラブラブ
陸が甘えてる その横で
陽は
やおら起き上がり
スタスタあしあとあしあとあしあと
その場を離れてケージにあしあとあしあと

その後は
陽と陸のの2匹がケージ内
海ちゃんとレイラちゃんは
出窓でニャルソック目目

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
あらゃらゃ
海ちゃん‼️
オネダリに来ちゃいました爆笑