いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は
レイラちゃん🆚陽
レイラちゃん🆚陸
と勃発でしたポーンゲッソリ
陽とは双方しつこく👊😠応酬‼️
陸はしつこく追いかけ回し足あと足あと足あと
微妙な関係の😽達ばかりですショボーン
それでもまだ
四六時中 喧嘩ではないので
良しとしなくては‼️

陸をクシハサミしていたら
陽があしあとあしあとあしあと仲間入り照れ
陽に優しくしてくれる陸‼️
陽にとっては唯一無二の仲間だね

海ちゃんが以外は
受け付けないレイラちゃん❣️
でも 人には甘えっ子てへぺろ
陽も 陸と人には甘えっ子ラブラブ
どってんこ❗
も覚えました~( *´艸`)
海ちゃん‼️迷惑そうな顔してる⁉️
陸‼️フラれちゃった爆笑
海ちゃん2階にあしあとあしあとあしあと
陸も陽も
猫ベッドてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
レイラちゃんも📺から移動💨
今は胸乗り😸してます
右手の上にドカッといるので
うーーーん 重い…チュー

バトルも数回あったけど
今はまったり 夢の中💤😺💤