いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

水曜日UMAくん
息子が休みなので
朝はまったり~照れ
海ちゃん達も いつもの時間に
カリカリ🍚はあげてるけど
ウェット🍚はまだなので
起きるのを 
今か今かとダウン待ち構えてます爆笑
食後は
海ちゃんと陸のジャレ愛ラブラブ
陽は澄ました顔でケージ内に‼️
何食わぬ顔していますが
お母さんは知っている‼️
さっき💩したもんねニヤリ

そこに陸が登場‼️
陸は陽にはお構いなしに
興味のあるものに
無邪気に遊びだします

陽君
身を乗り出して眺めてます が
ちょっと不気味だよ~( *´艸`)

陽ったら ずっーと同じポーズ❣️
疲れないのかな⁉️びっくり爆笑
お次は またまた海ちゃんと✨


朝から
とっても忙しい陸でした
(*≧з≦)ラブラブラブラブイエローハーツ

さぁてと
陽君のお尻洗いしなくちゃね✨