いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕食前のまったり~
本当は 早く🍚が欲しいと
思ってるよね~えー
海ちゃんをナデナデしてると
陽君も タッタッタッあしあとあしあとあしあと
側に来ます爆笑
陸みたいに 海ちゃんの隣に
ピタッとくっ付きはしませんニヤリ
程よい距離感です
陽もいなくなり どってんこ💨
お次はレイラちゃん‼️
胸乗り😽になってます
レイラちゃんの後方には
海ちゃんのどってんこチュー


陸は一人で まったり~
みんなに内緒で 
一人だけ
ちゅーるを食べてご満悦ラブラブ
ニャイドルはお愛想も
ぬかりがないです爆笑

以前より
ちゅーるの食べがイマイチにもぐもぐ
食べ過ぎて飽きちゃったかな⁉️
おデブになりつつあるから
食べないなら その方が
身体に良いもんね❣️