いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎朝
クロリンの🍚をあげるときに
必ず陸がくっついてきますうずまきうずまきうずまき

仲が良いとは言えないので
来ないで欲しいのだけど
そんなん関係ない~の陸‼️
階段の手摺に上って
待ち構えたりしますキョロキョロ



今日は📱の反射が気になるのか
上ばかり気にしてます

クロリン‼️
陸がいるから
部屋から出てきませんびっくり
そして私も部屋に来て📸✨
気になってソワソワ💨
海ちゃんはまったり~
陽がなーんか怪しい‼️
海ちゃんと陸が近づいてきて


部屋の隅に行くときと
やたら ケージ内に行くとき
要注意‼️です

うーーーん
( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・
トイレ確認‼️
陽君‼️しっかり💩してます爆笑

あーぁ
お尻洗い✨しないとねくるくるくるくるくるくる