いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜ちょうちょ

曇天です。
時々晴れ間ものぞきますが
夕方からは☂️ 所により⛈️

なのでお昼からお散歩🚶にくるくるくるくる
近所のお散歩コース
「健康の道」です
今の私が🚶のは赤線部分です
昨日は半分ほどしか歩いてないアセアセ
今日は 
ちゃんと折り返し地点まで🚶
浄化センター付近からは
小川の水も水流が増え
緩やかに流れてます


この付近 川の対面は竹藪です
所々に休憩ポイントがあり
まったり陽向ぼっこ照れ
風が竹藪を通り抜けていく
さざめきに 自然を満喫おねがい
心地好く 立ち去りがたかったです
こちらの方が桜も満開に近いかな

種類の違う桜もあったりと
しばらく楽しめそうです✨


何の鳥か⁉️です
たまに
ホーホケキョッ‼️
と鳴いてる時に遭遇もします
この竹藪も後数年後には
大型商業施設開発で
無くなってしまうのが残念(T-T)



お留守番のニャンズ達❣️





只今
レイラちゃんが胸乗り中くるくるくるくる
とっても📱φ(・・;打ちにくい…