いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今朝は5時過ぎに起床くるくるくるくる
ちょっと早めの🐱🍚です


やれやれと☕を飲み始めたら
砂を掻く音がザッザッとしてます

思わず周りを見渡し目
あっ‼️陽がいない‼️
トイレは陽だと歩き始めたら
いち早く気配を察して
ケージ左側のテーブル下にあしあとあしあと
また逃げられてしまいましたえー

暫くしたら
陽君 ソロリソロリと出てきて
私の横を脱兎のごとく駆け抜け
2階に逃げていきましたキョロキョロ

猫トイレの掃除をして
廊下の方に行くと
な、な、何と‼️何と‼️
廊下にお尻にを擦り付けて
歩いた後が1メートル以上‼️
しかも💩を擦り付けてあしあとあしあと
ポーンゲッソリチーンゲロー
こんなに広範囲は初めてです

ギョエェェェ……アセアセアセアセアセアセ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何がなんでも捕まえないと
更に被害が広まるガーン

取り敢えず拭き掃除をしていたら
2階から下りてきて
いつものようにケージ奥にあしあとあしあと
今回ばかりは椅子にのって
無理矢理 陽君を確保‼️
いつもより丁寧に時間を掛けて
お尻洗い終了‼️
その後
ケージ内を見たら 
棚に敷いてあるマットにも
💩がベッタリ擦り付けてて
洗濯にうずまきうずまきうずまき
ケージの中も 
猫ウンチ用のアルコールで拭き取り
他は大丈夫かと点検です
まだ💩の臭いがするので
目を凝らして👀いたら
テーブル下にもズリズリと
擦り付けてました笑い泣き

朝から大掃除です‼️
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ケージは一番奥に移動‼️

あらゃ(*゜Q゜*)
またまた海ちゃんが入ってるびっくり
しかもレイラちゃんまで‼️


陽君がケージ外から
ちょいちょいしたので
海ちゃん移動💨
レイラちゃんが見下ろしてますえー
ダウンダウン昨日の写真です
クロリン後ろ姿だけ📸成功❣️
届いた荷物を出したら
待ち構えてた陸が段ボールINウインク






子供組で
ジャレジャレしてました~ラブラブ

朝からの大事件で
ドッと疲れました笑い泣きぼけーショックおーっ!
リハビリまで
ダラダラゴロゴロです


あっ‼️2階の確認してなかった…💨