いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


海ちゃんの日課❣️
毛繕いは男の身嗜みにゃ‼️


クシトキトキを所望され
始めたら(;゜0゜)
あらゃあらゃ
レイラちゃんと陽までが
我も我もと寄ってきましたびっくり
陽君❕昨夜のクシ
気持ち良かったのかびっくり
以前は好きじゃなかったのに口笛
2番目は私なのにゃ‼️ムキー
レイラちゃんの渇が( *´艸`)
えっ‼️
にゃんで陽までが⁉️
もう好きにしてにゃ‼️
( ´Д`)=3~~はいはいウインク

次は私にゃから❇️‼️
待ってました~m(。≧Д≦。)m
何であんなのがいいのかにゃ⁉️
僕は嫌いなのにゃーくるくるくるくるくるくる



今日も寒暖の差が激しいので
体調崩さないでねラブラブ