いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここはどこかにゃ~


昨夜 🛁から出たら
🚪の前に陸が待っていました照れ

そのまま浴室内にあしあとあしあとあしあと
お湯を抜いていたので
浴槽のヘリから眺めてましたが

残り少なくなると
手をちょいちょいかざし
いよいよ流れきったら
バスタブ内をウロウロです
水滴チラッと舐めたり
濡れたところを毛繕い(*≧з≦)
そういえば
海ちゃんも子猫の頃は
同じことしてたよね~

今でもたまに
🛁の🚪をガリガリして
開けてと催促❣️
少し開けてあげると
のっそり入ってきて
ウロウロあしあとあしあとあしあとあしあと

1度 足を滑らせたことも
あったっけ~( *´艸`)

そんにゃ昔の事は知らないにゃ❣️
変なこと言わないでだにゃ‼️
グゥワァー
グゥワァァァ~ン💨
で にゃんですか⁉️

そんなことより
ササミふりかけ まだにゃのか⁉️

マイペースな海ちゃんです✨